【厚労省就労支援事業】IT企業でのICTサポート・コンサル

POINT

【企業紹介】幅広い商材を取り扱い、クライアントのIT・DX課題の解決を支援しています!お客様目線で常に最新・最善のサービスが提供できるよう取り組んでいます。【部署紹介】顧客との密なコミュニケーションを通して課題を発掘し、解決に向けたサポートを行います。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問合せTEL:0120-688-023)

JOBナンバー 615103
就業先都道府県 27 大阪府
最寄駅 北新地
職種 21 営業・企画営業・ラウンダー
仕事詳細 クライアントのITの活用をはじめDX化に向けた提案・アドバイスをし、課題を解決していくお仕事です。 →クライアント先の専任担当として定期訪問を行い、売上・リスク・業務効率など経営維持に不可欠な課題を見える化し、DX化やIT活用を支援します。
歓迎する業界
・職種経験
IT系企業での就業経験がある方、未経験の方も歓迎です!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) / 週5日
勤務時間 9:00〜18:00
時給 1540
交通費 支払あり
その他情報 【アデコより】直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後、双方合意の基正社員に登用予定です。本事業は厚生労働省からの受託事業で、新型コロナウイルス感染症による雇用環境悪化に伴う失業者等の方を紹介予定派遣を活用して就業に結びつけます。当事業への参加には事業登録が必要です。こちらのURLをご覧ください。(https://www.adecco.co.jp/slp/career_change)

この求人へのご応募は、当事業の参加申込みが必要です。
上記の「JOBナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録ください。

  • すでにご登録がお済みの方は担当のキャリアカウンセラーにお問い合わせいただくか、
    こちらのフォームよりご連絡ください。
検索・全一覧画面へ戻る