【厚労省就労支援事業】駅チカ!旅行代理店の事務!未経験OK!
POINT
!旅行好きの方!大歓迎!【企業の紹介】ホテル、ツアー手配を行う旅行代理店。【部署の紹介】予約内容(日付、宿泊先、お客様の名前)は既に決まったものなので複雑なものはありません。そのため問い合わせのメール文章も決まったものになってきます。最初は研修から始まり、案件もチームで振り分けて担当していくので安心して就業いただけます。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問合せTEL:0120-688-023)
JOBナンバー | 622445 |
---|---|
就業先都道府県 | 13 東京都 |
最寄駅 | 神保町 |
職種 | 01 一般事務・OA事務 |
仕事詳細 | 【業務内容】国内外のツアー、ホテル手配を行う旅行代理店で事務のお仕事です。朝は遅めの10時就業開始です。今回のお仕事では国内、海外のホテルの予約手配、予約内容確認が主な業務です。応対相手は旅行関係会社となります。最初は予約内容をメールにて確認、それを照会しながら会社のシステムへの入力業務から始めていき、慣れてきたら電話での確認やメールでの複数のプランの提示などにも携わっていただきます。 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
旅行業界経験のある方、英語力読み書き可能な方歓迎ですが必須ではありません。旅行業界に興味をお持ちの方大歓迎。 |
就業日 | 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) / 週5日 |
勤務時間 | 10:00〜18:00 |
時給 | 1480 |
交通費 | 支払あり |
その他情報 | 就業開始日相談可能。直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収270万円~(月給18万円~)*ご経歴・知識・年齢等で考慮いたします。 |
この求人へのご応募は、当事業の参加申込みが必要です。
上記の「JOBナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録ください。
- すでにご登録がお済みの方は担当のキャリアカウンセラーにお問い合わせいただくか、
こちらのフォームよりご連絡ください。