【厚労省就労支援事業】食品メーカーの出荷ラインスタッフ募集

POINT

創業130年以上の安定企業です。機械や商品の品質確認が必要なため慎重さと集中力が求められます。問い合わせ先は右記もしくはエントリーボタンを押下してください。(お問合せTEL:0120-688-023)

JOBナンバー 662261
就業先都道府県 21 岐阜県
最寄駅 広神戸
職種 71 物流
仕事詳細 まず箱詰め用の機械(ケーサー)やその他の機械を準備します。製造中は次々とパック詰めされた商品が流れてきますので、フォークリフトを操作して所定の場所まで運びます。私たちが製造している商品には賞味期限や品質保持期限が設けられています。また欠品することは決して許されませんので、どの場所にどの商品が保管されているかしっかりと管理する必要があります。
歓迎する業界
・職種経験
【必須】フォークリフト免許をお持ちの方(業務で使用するため、実務経験も必要)
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土・ 日・ 祝 / 週5日
勤務時間 8:00〜17:00
時給 1320
交通費 支払あり
その他情報 派遣期間終了後、双方合意の基正社員に登用予定です。

この求人へのご応募は、当事業の参加申込みが必要です。
上記の「JOBナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録ください。

  • すでにご登録がお済みの方は担当のキャリアカウンセラーにお問い合わせいただくか、
    こちらのフォームよりご連絡ください。
検索・全一覧画面へ戻る