【厚労省就労支援事業】購買・調達・事務

POINT

風通しが良い雰囲気の為、自分のやりたいことや考えなど提案を社長にそのまま話す機会が多く、その提案を通すことのできる社風です。また、実力主義で年功序列ではありませんので、積極的な方はどんどん昇進が望めます。最長2ヶ月間派遣就業し双方問題なければ正社員登用になる仕事となります。当事業への問い合わせは右記となります。(お問い合わせ:0120-688-023)

JOBナンバー 591389
就業先都道府県 21 岐阜県
最寄駅 苧ケ瀬
職種 02 営業事務
仕事詳細 商品部にて、購買調達をメインでお任せしていきます。 また同部署では生産計画の他に、購買調達業務、出荷受注業務なども担っておりそれらのフォロー等もお任せします
歓迎する業界
・職種経験
購買業務もしくは物流業務のご経験
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(一部就業)・ 日(休日)・ 祝(一部就業) / 週5日
勤務時間 8:00〜17:00
時給 1500
交通費 支払あり
その他情報 「厚労省就労支援事業」とは厚生労働省からの受託事業で、新型コロナウイルス感染症による雇用環境悪化に伴う失業者等の方を紹介予定派遣を活用して就業に結びつけます。当事業への参加には事業登録が必要です。事業登録についてはこちらのURLをご覧ください。( https://www.adecco.co.jp/slp/career_change )

この求人へのご応募は、当事業の参加申込みが必要です。
上記の「JOBナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録ください。

  • すでにご登録がお済みの方は担当のキャリアカウンセラーにお問い合わせいただくか、
    こちらのフォームよりご連絡ください。
検索・全一覧画面へ戻る