【厚労省就労支援事業】賞与4ヵ月/年間休日128日!営業募集

POINT

名古屋営業所は3名程度の少数精鋭の部隊です。所長は気さくで頼りがいのある男性です。正社員になると賞与がおおよそ4ヶ月分出ます。(前年実績)年間休日は128日です。 【企業紹介】環境にやさしい人とエネルギーとの新しい関係を築いている企業です。SDGsゴール9 産業と技術革新の基盤をつくろう 当事業への問い合わせ先は右記です。(お問合せTEL:0120-688-023)

JOBナンバー 562407
就業先都道府県 23 愛知県
最寄駅 伏見(愛知県)
職種 21 営業・企画営業・ラウンダー
仕事詳細 営業部門における製品の販売に関する営業をお願いします。ゼネコンからの見積もり依頼により、見積書作成から工程手配、納入までの一連の業務を担当していただきます。新規の取引きについては見積書の依頼があってから対応をするので受け身スタイルとなることが多いです。
歓迎する業界
・職種経験
営業経験
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) / 週5日
勤務時間 9:00〜18:00
時給 1610
交通費 支払あり
その他情報 商材問わず営業経験があればエントリー可能です。

この求人へのご応募は、当事業の参加申込みが必要です。
上記の「JOBナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録ください。

  • すでにご登録がお済みの方は担当のキャリアカウンセラーにお問い合わせいただくか、
    こちらのフォームよりご連絡ください。
検索・全一覧画面へ戻る