【厚労省就労支援事業】表参道駅より徒歩5分!総務のお仕事!

POINT

【推しポイント】表参道のオシャレなオフィスで働けます!【企業紹介】自由なアイデアをビジネスに反映させ、急成長を続けています。従業員、顧客から絶大の指示を得ています。【部署紹介】穏やかで、物腰柔らかな方が多いです。わからない事は、気軽に聞ける環境なので、安心してお仕事をスタートできます。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問合せTEL:0120-688-023)

JOBナンバー 637915
就業先都道府県 13 東京都
最寄駅 表参道
職種 07 人事・総務
仕事詳細 【主な仕事内容】「人の成長」を大切にする会社にて総務のお仕事になります。契約書関連の対応、入退社管理、健康診断の手配、日々の郵便物の仕分け、その他付随する業務をお願いします。契約書関連の対応:従業員の社宅関連、モビリティビジネス事業部の店舗テナントに紐づくもの、入社書類に関して その他サポート業務:電話取次、来客対応、締め切り書類の管理、お中元、年賀状取りまとめなど。
歓迎する業界
・職種経験
Excelで管理表などの作成経験がある方大歓迎!事務経験がある方歓迎です。
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(一部就業)・ 日(休日)・ 祝(休日) / 週5日
勤務時間 9:00〜18:00
時給 1740
交通費 支払あり
その他情報 正社員登用を目的とした派遣就業になります。派遣就業後、まずは契約社員として6か月間ご就業いただき、その後に正社員へ切り替え予定です。【想定年収】310万円~【固定残業代】30時間分込み【賞与】年2回【昇給】年2回【交通費】支給*会社規定あり【週休二日制】【年間休日】110日

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