【厚労省就労支援事業】総務人事社内SE・ヘルプデスク

POINT

【企業の紹介】お客様との一期一会の出逢いを大切に、人生の佳き日を誠心誠意を持ってお手伝いする、伝統と文化に育まれた本物の気品でお客様を美しくプロデュースするウェディング会社です。【部署の紹介】会社の新規施策、システム導入により起こりうる障害に対して迅速に解決し、会社内部よりブランド価値向上を目指します。

JOBナンバー 639791
就業先都道府県 13 東京都
最寄駅 銀座一丁目
職種 41 ユーザサポート・ヘルプデスク
仕事詳細 総務人事所属のIT関連社内ヘルプデスク担当です。<IT推進業務>電子化に向けての折衝(経理システムの請求書電子化)、労務関連のシステムの導入サポートや運用サポート、社内SNSの設定・作成、BC・コポロ専用端末の仕様オペレーション・故障対応、その他、PCハード・ソフト面のサポート等。
歓迎する業界
・職種経験
企業内でITオペレーション担当や家電量販店等でのお問合せ担当のご経験がある方歓迎。
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) / 週5日
勤務時間 9:30〜18:30
時給 ¥1,790
交通費 支払あり
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は契約社員~正社員への切り替えを予定しています。想定年収350~400万円。賞与あり、昇給あり。

この求人へのご応募は、当事業の参加申込みが必要です。
上記の「JOBナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録ください。

  • すでにご登録がお済みの方は担当のキャリアカウンセラーにお問い合わせいただくか、
    こちらのフォームよりご連絡ください。
検索・全一覧画面へ戻る