【厚労省就労支援事業】総務事務・営業サポートのお仕事
POINT
【企業紹介】建設用仮設資材のレンタル・販売会社になります。【問い合わせ先】当事業へのお問い合わせは右記、もしくは応募するボタンを押下して下さい。(お問合せTEL:0120-688-023) https://www.adecco.co.jp/slp/career_change
JOBナンバー | 617010 |
---|---|
就業先都道府県 | 07 福島県 |
最寄駅 | 二本松 |
職種 | 07 人事・総務 |
仕事詳細 | 先ずは現場の仕事を理解していただくため、営業サポート業務として各営業所のお客様からのお問い合わせの対応、事務面のサポート役として資料・見積・伝票等の作成をお願いします。徐々に機器や備品管理、社用車管理、購買業務、注文書作成送付等をお願いする予定です。先ずはOJTで先輩社員より教えてたいただけますので少しずつ覚えていただき、徐々にご自身で業務が出来る様ステップアップしていただきます。 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
何らかの事務経験のある方。総務事務経験のある方歓迎。 |
就業日 | 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(一部就業)・ 日(休日)・ 祝(休日) / 週5日 |
勤務時間 | 8:30〜18:00 |
時給 | ¥1,110 |
交通費 | 支払あり |
その他情報 | 派遣期間終了後、双方合意により直接雇用を目指します。直接雇用を目的とした派遣就業です。異業種・異職種でのステップアップ希望の方も支援対象となりますので先ずはお問い合わせ下さい。 |
この求人へのご応募は、当事業の参加申込みが必要です。
上記の「JOBナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録ください。
- すでにご登録がお済みの方は担当のキャリアカウンセラーにお問い合わせいただくか、
こちらのフォームよりご連絡ください。