【厚労省就労支援事業】経験を活かせるシステムエンジニア

POINT

【企業紹介】経営理念は常に時代の先端を見る視点を持つこと。常に顧客満足の最大化を目指した発想でビジネスを考えること。常に可能性を追求する優れた人財を育成すること。常に謙虚で誠実な精神で日々業務を行うこと。常に社会への貢献を意識することが当社の姿勢であること。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問合せTEL:0120-688-023)

JOBナンバー 646135
就業先都道府県 13 東京都
最寄駅 仲御徒町
職種 36 システムエンジニア
仕事詳細 コンピューター上のアプリの開発、データベースの統合、ソフトウェア・コーディング、周辺機器とのソフトウェア・インターフェイスの開発、機能試験など
歓迎する業界
・職種経験
開発言語を用いた開発経験が3年程度ある方。
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) / 週5日
勤務時間 9:00〜18:00
時給 2580
交通費 支払あり
その他情報 就業開始日相談可能。直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収320~378万円。賞与あり、昇給あり。

この求人へのご応募は、当事業の参加申込みが必要です。
上記の「JOBナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録ください。

  • すでにご登録がお済みの方は担当のキャリアカウンセラーにお問い合わせいただくか、
    こちらのフォームよりご連絡ください。
検索・全一覧画面へ戻る