【厚労省就労支援事業】福祉用具のサービスエンジニア

POINT

【企業の紹介】人力介護が今でも根強く残っているなか、商品を提供し、利用者・介助者双方の負担を減らしている企業です。こちらの会社が扱っている商品が無かったら外出できずに困っている人が沢山いらっしゃり、そういった困っている方に商品を提供し、公共の福祉と個人の自立に貢献しております

JOBナンバー 650470
就業先都道府県 11 埼玉県
最寄駅 三郷(埼玉県)
職種 21 営業・企画営業・ラウンダー
仕事詳細 福祉用具を取り扱う会社にて、商品の整備、納品、回収、現地調査など、幅広い業務をお任せします。具体的には、お客様の要望を聞き、採寸を行い、商品を提案。納品時は、1~2名で機械を組立て、使い方の説明をお任せします。そのほか、商品の出荷依頼に対して準備を行っていただきます。
歓迎する業界
・職種経験
未経験者歓迎です!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) / 週5日
勤務時間 8:30〜17:30
時給 ¥1,540
交通費 支払あり
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収312万円(月給23万+賞与年2回)、昇給あり、通勤手当(5万円/月)/週5日勤務(月~金)/直接雇用後残業月20時間/年間休日125日/退職金制度あり。

この求人へのご応募は、当事業の参加申込みが必要です。
上記の「JOBナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録ください。

  • すでにご登録がお済みの方は担当のキャリアカウンセラーにお問い合わせいただくか、
    こちらのフォームよりご連絡ください。
検索・全一覧画面へ戻る