【厚労省就労支援事業】社内・社外向テクニカルサポート業務!
POINT
【企業紹介】お客様とビジネスを結び、安心と信頼を提供し続けます。【部署紹介】20代~40代の方がご活躍されています。
JOBナンバー | 619679 |
---|---|
就業先都道府県 | 13 東京都 |
最寄駅 | 駒沢大学 |
職種 | 41 ユーザサポート・ヘルプデスク |
仕事詳細 | PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応、PC・OA機器・社用スマホ等の管理・購買、入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定、ソフトウェアのライセンス管理等を行っていただきます。 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
カスタマーサポート、ヘルプデスク経験1年以上必須。IT業界に興味のある方。システム保守・運用の知識のある方歓迎。 |
就業日 | 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) / 週5日 |
勤務時間 | 9:00〜17:30 |
時給 | 1920 |
交通費 | 支払あり |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間、試用期間終了後は契約社員への就業を予定しております。想定年収320万円(月給250,000円+ 各種手当)、年間休日120日以上! |
この求人へのご応募は、当事業の参加申込みが必要です。
上記の「JOBナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録ください。
- すでにご登録がお済みの方は担当のキャリアカウンセラーにお問い合わせいただくか、
こちらのフォームよりご連絡ください。