【厚労省就労支援事業】港区六本木の成長企業で人事総務のお仕事

POINT

人事総務として会社の中心でご活躍いただき、スキル次第では将来の責任者としてご活躍いただくことも出来ます。働き方については週1日在宅勤務の体制を取っており、月平均残業0~10時間程度とメリハリを持って働くことのできる環境です。設立約4年のベンチャー企業でスピード感のある会社ですが、お人柄としては落ち着いた方が多く中途入社の方でも馴染みやすい環境です。

JOBナンバー 654763
就業先都道府県 13 東京都
最寄駅 六本木
職種 07 人事・総務
仕事詳細 総務業務をメインに一部人事業務についても携わっていただきます。現在は人事(採用・労務)については業務量としては多くございませんので総務業務8割、人事業務2割のイメージです。
歓迎する業界
・職種経験
業界未経験OK!!人事・総務の仕事を経験されている方(年数・業界問わず)歓迎します!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) / 週5日
勤務時間 9:30〜18:30
時給 ¥1,580
交通費 支払あり
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収300万円~450万円。

この求人へのご応募は、当事業の参加申込みが必要です。
上記の「JOBナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録ください。

  • すでにご登録がお済みの方は担当のキャリアカウンセラーにお問い合わせいただくか、
    こちらのフォームよりご連絡ください。
検索・全一覧画面へ戻る