【厚労省就労支援事業】流通制御機器分野における国際調達の営業

POINT

【企業紹介】300数十社にのぼる世界中の機器メーカー、特に流体制御機器の輸入代理店として、海外メーカーと直接取引し、国内外のお客様との関係構築ができています。【部署の紹介】取引商品は世界のトップブランド、国内では調達の難しい特色ある商品を世界各国から輸入販売し、販売後のメンテナンス業務に携われます!当事業への問い合わせ先は右記です。(お問合せTEL:0120-688-023)

JOBナンバー 558891
就業先都道府県 13 東京都
最寄駅 高輪台
職種 21 営業・企画営業・ラウンダー
仕事詳細 海外メーカー製品の国内販売・商品案内を担当。同社の主力製品である流体制御機器の輸入代理店として、お客様のニーズに沿った機器類の調達、納入、不都合が起きた際のトラブル対応を担当。
歓迎する業界
・職種経験
法人営業経験がある方歓迎!ない方でも興味と意欲があれば歓迎!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) / 週5日
勤務時間 8:50〜17:50
時給 1660
交通費 支払あり
その他情報 セールスエンジニアとして活躍するだけでなく、海外取引先との交渉を通じて、グローバルな視野を持つ人材を育成するのが教育方針。徹底したOJTを始めとする社内外の勉強会、海外メーカーでの技術研修を行い、専門技術の更なる向上と国際人としての教育に力を注いでいる。

この求人へのご応募は、当事業の参加申込みが必要です。
上記の「JOBナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録ください。

  • すでにご登録がお済みの方は担当のキャリアカウンセラーにお問い合わせいただくか、
    こちらのフォームよりご連絡ください。
検索・全一覧画面へ戻る