【厚労省就労支援事業】未経験OKの建築改修のお仕事!

POINT

【企業紹介】「修繕ではなく改修を」。今あるものを直すだけではなく、より過ごしやすく生まれ変わらせるために職員が自分の目で確かめて設計しています。設計や建築の実務経験がなくても大学などでの学習経験があれば大歓迎!物を作ることではなく使い続けることに良さを感じる方大募集です。

JOBナンバー 655092
就業先都道府県 13 東京都
最寄駅 都庁前
職種 55 建築設計
仕事詳細 既存の建物を新しいライフスタイルに当てはめ、これからも使っていくために改修、改良をするお仕事です。マンション等での調査や診断、改修設計を行っていただきます。改修設計、建物の調査・診断、施工会社選定補助、設計監理、竣工後のメンテナンス。また、長期修繕計画作成、共同住宅コンサルタント全般。
歓迎する業界
・職種経験
どの業界からも歓迎!実務経験豊富な方は尚可。60歳以上でもご相談。
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) / 週5日
勤務時間 9:30〜18:00
時給 ¥1,900
交通費 支払あり
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収294万円~609万円(月給21万円~43.5万円、賞与年2回各1か月分、直接雇用後、残業は月30時間程度の見込みです。就業時間は07:30~19:30の中で7時間30分以上であれば自由に出勤可能です。

この求人へのご応募は、当事業の参加申込みが必要です。
上記の「JOBナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録ください。

  • すでにご登録がお済みの方は担当のキャリアカウンセラーにお問い合わせいただくか、
    こちらのフォームよりご連絡ください。
検索・全一覧画面へ戻る