【厚労省就労支援事業】未経験大歓迎のコールセンタースタッフ!
POINT
【企業紹介】お客様とビジネスを結び、安心と信頼を提供し続けます。【部署紹介】複数名(3~20名以上)のチームで仕事をしているので、困ったことや分からない事があっても聴きやすい環境です。サポート面も整っており、分からないこともイチから学べる職場環境です。
JOBナンバー | 614893 |
---|---|
就業先都道府県 | 13 東京都 |
最寄駅 | 駒沢大学 |
職種 | 25 テレオペ・コールセンター |
仕事詳細 | 複数のプロジェクトに分かれての勤務になります。ECサイト利用者のユーザーサポート、調剤薬局向けシステムのユーザーサポート、英語を使った翻訳・ユーザーサポート(夜勤シフトあり)、グループ会社の社内システムのユーザーサポート等をお願いしております。 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
未経験大歓迎!コールセンター、何らかの事務職、ヘルプデスク、テクニカルサポート経験者歓迎します。 |
就業日 | 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) / 週5日 |
勤務時間 | 9:00〜17:30 |
時給 | 1690 |
交通費 | 支払あり |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間、試用期間終了後は契約社員への切り替えを予定しております。想定年収300~370万円(月給22~27万円以上+ 各種手当+賞与年2回)【未経験可】 シフト例 9時00分~17時30分(実働7時間半)、11時00分~20時00分(実働8時間)、20時00分~8時00分(実働10時間) |
この求人へのご応募は、当事業の参加申込みが必要です。
上記の「JOBナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録ください。
- すでにご登録がお済みの方は担当のキャリアカウンセラーにお問い合わせいただくか、
こちらのフォームよりご連絡ください。