【厚労省就労支援事業】未経験も歓迎 コールセンターのお仕事!
POINT
未経験OK!4ヵ月毎の評価でリーダーやスーパーバイザーへのキャリアアップも可能です!【部署紹介】約80名のセンターで先輩も多く、わからないことがあればすぐに聞ける環境です【仕事紹介】トークマニュアルが整備されており、研修も充実しているので未経験でも挑戦可能です!
JOBナンバー | 600570 |
---|---|
就業先都道府県 | 27 大阪府 |
最寄駅 | 大阪梅田(阪急線) |
職種 | 25 テレオペ・コールセンター |
仕事詳細 | 大手企業等のお客様窓口担当として、アウトバウンド(発信)業務をメインにコールセンター業務をお願いします。一定期間就業後はインバウンド(受信)を含めた業務への挑戦や、SV職へのキャリアアップも可能です! |
歓迎する業界 ・職種経験 |
コールセンターでの就業経験がある方、スーパーバイザー等マネジメントの経験がある方 |
就業日 | 月(一部就業)・ 火(一部就業)・ 水(一部就業)・ 木(一部就業)・ 金(一部就業)・ 土(一部就業)・ 日(一部就業)・ 祝(一部就業) / 週5日 |
勤務時間 | 9:00〜18:00 |
時給 | 1300 |
交通費 | 支払あり |
その他情報 | シフト勤務例:9:00~18:00、10:00~19:00、11:00~20:00 勤務場所は阪急ターミナルビルの事業所もしくは大阪ビジネスパーク駅付近にあるクライアントビルとなります。派遣期間終了後、双方合意の基正社員に登用予定です。 |
この求人へのご応募は、当事業の参加申込みが必要です。
上記の「JOBナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録ください。
- すでにご登録がお済みの方は担当のキャリアカウンセラーにお問い合わせいただくか、
こちらのフォームよりご連絡ください。