【厚労省就労支援事業】最寄りは豊洲駅!シフト制の一般事務
POINT
【企業の紹介】会社設立1944年、鉄鋼金属製品を主に扱う倉庫業を展開。“資本財から消費財へ”変化が進む時代の流れに対応し、トランクルーム事業へいち早く転換を図りました。保管から引っ越しまで、お荷物に関するトータルサービスをワンストップでご提供。
JOBナンバー | 653847 |
---|---|
就業先都道府県 | 13 東京都 |
最寄駅 | 豊洲 |
職種 | 01 一般事務・OA事務 |
仕事詳細 | 主な仕事内容は電話、メールでの問い合わせ対応、来客対応、伝票、請求書作成、売上、入金管理、他部署への業務連絡等です。勤務はシフト制で(1)8:30~17:30(2)9:00~18:00の二種類です。基本は(1)の月と(2)の月を交互に担当、そこから日単位で不都合がある場合は調整しています。 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
社会人経験がある方。 |
就業日 | 月(一部就業)・ 火(一部就業)・ 水(一部就業)・ 木(一部就業)・ 金(一部就業)・ 土(一部就業)・ 日(一部就業)・ 祝(一部就業) / 週5日 |
勤務時間 | 8:30〜17:30 |
時給 | ¥1,640 |
交通費 | 支払あり |
その他情報 | 前倒しの就業開始日相談可能です。直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。【想定年収】302万5千円から374万6千円(内訳・月給20万3千円から24万7千円+賞与58万3千円から77万7千円)【年間休日】年間121日【直接雇用後残業】月平均10時間 |
この求人へのご応募は、当事業の参加申込みが必要です。
上記の「JOBナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録ください。
- すでにご登録がお済みの方は担当のキャリアカウンセラーにお問い合わせいただくか、
こちらのフォームよりご連絡ください。