【厚労省就労支援事業】新木場駅 お花 受注事務のお仕事
POINT
お得意様から来た、葬儀用のお花発注の確認、受注をして各担当部門にお仕事を振り分けるお仕事です。受注したものを、迅速にお客様のもとに届けるためには、一番最初の窓口であるこちらのお仕事がとても重要になります!電話対応やFAXでの注文を受けた経験がある方は、活かしていただけます。わからないことは、教えていただける環境もあり安心してお仕事にのぞんでいただけます。
JOBナンバー | 662215 |
---|---|
就業先都道府県 | 13 東京都 |
最寄駅 | 新木場 |
職種 | 02 営業事務 |
仕事詳細 | お得意様からFAX・電話・メールなどで 葬儀用花の注文が来ます。そちらの内容確認をし、各担当部門に振り分ける仕事です。 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
営業事務経験・コールセンター経験者 大歓迎! |
就業日 | 月(一部就業)・ 火(一部就業)・ 水(一部就業)・ 木(一部就業)・ 金(一部就業)・ 土(一部就業)・ 日(一部就業)・ 祝(一部就業) / 週5日 |
勤務時間 | 9:00〜18:00 |
時給 | 1590 |
交通費 | 支払あり |
その他情報 | 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は契約社員への切り替えを予定しています。【シフト例】(1)9:00~18:00 (2)9:00~19:30 (3)8:00~18:00 |
この求人へのご応募は、当事業の参加申込みが必要です。
上記の「JOBナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録ください。
- すでにご登録がお済みの方は担当のキャリアカウンセラーにお問い合わせいただくか、
こちらのフォームよりご連絡ください。