【厚労省就労支援事業】工業系学校出身活躍 継手設計

POINT

【この職種の魅力】上司からの指導や研修への参加で着実に今よりもスキ ルアップができる環境です。また同じ現場で組み立てまで行っているため 、完成してお客様に届けるまで一貫して携われ、見届けることが可能です!

JOBナンバー 651059
就業先都道府県 13 東京都
最寄駅 三ノ輪
職種 48 機械・機構設計
仕事詳細 CAD、CAMを使用した「金属製継手」設計、NC旋盤プログラム作成支援のお仕事です。 製品の企画・開発 継手業界において少人数体制の中、価値あるものを創造してきた業界のリーディングカンパニーです。 特に国内外の自動車メーカーとの研究開発の成果を、今後は海外に事業拡大しようとしております。  同社の未来を創っていくポジションの募集です。
歓迎する業界
・職種経験
【要スキル】工業系高校 大学 専門学校に通っていた方 【OAスキル】入力程度でOK
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(一部就業)・ 日(休日)・ 祝(休日) / 週5日
勤務時間 9:00〜18:00
時給 ¥1,660
交通費 支払あり
その他情報 車が好きな方大歓迎です。残業もほぼなしのため、自分の時間も確保できプライベートも充実させたい方にもおすすめです。また、働き方 仕事内容について 相談に乗ってくださる環境があります!【休憩時間に関して】正しくは12:00~13:00 15:00~15:15 17:00~17:05 となります。コアタイム10:00~15:00あり。

この求人へのご応募は、当事業の参加申込みが必要です。
上記の「JOBナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録ください。

  • すでにご登録がお済みの方は担当のキャリアカウンセラーにお問い合わせいただくか、
    こちらのフォームよりご連絡ください。
検索・全一覧画面へ戻る