【厚労省就労支援事業】安定経営IT企業のプログラマー!

POINT

【部署紹介】【幅広い業界】生命保険、金融系、各種メーカー、通信キャリア、官公庁、エネルギー関連企業等、多彩な業種のシステム開発に携わることができます。まずはプログラミングから始め、基本設計や詳細設計など徐々に業務のレベルを上げることができます。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問合せTEL:0120-688-023)

JOBナンバー 654671
就業先都道府県 27 大阪府
最寄駅 長堀橋
職種 40 プログラマ
仕事詳細 プログラマーとして、プロジェクトに参画します。プロジェクトの内容は、業務系システム改修や生産管理等のシステム開発など豊富で、担当可能なフェーズも様々です。【幅広い業界】生命保険、金融系、各種メーカー、通信キャリア、官公庁、エネルギー関連企業等、多彩な業種のシステム開発に携わることができます。まずはプログラミングから始め、基本設計や詳細設計など徐々に業務のレベルを上げることができます。
歓迎する業界
・職種経験
必須条件:業務系/WEB系システム開発経験をお持ちの方(2年以上の実務経験のある方)ブランクがある方でも経験があれば活躍いただける環境です。
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) / 週5日
勤務時間 9:00〜17:40
時給 1750
交通費 支払あり
その他情報 【安心の就業環境】安定性、待遇、エンジニアへのサポート体制が整った企業です。長く安心して働ける環境でエンジニアとして成長していきたい方に向いています。短期、中期、長期の目標を明確にして、計画的に行動していくことが大切です。一般的に40歳以降のキャリアプランが立てにくいこの業界において、同社では40歳以降でもその信頼と実績から安定して働いていただいている方が多数です。

この求人へのご応募は、当事業の参加申込みが必要です。
上記の「JOBナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録ください。

  • すでにご登録がお済みの方は担当のキャリアカウンセラーにお問い合わせいただくか、
    こちらのフォームよりご連絡ください。
検索・全一覧画面へ戻る