【厚労省就労支援事業】基板回路設計や組込機器開発のお仕事

POINT

【企業の紹介】アットホームで電子工作、プログラムが好きな電子技術マニアの集まりです。 各種電子機器ハードウェア/ソフトウェアの受託開発・設計をしている企業です。希望すれば仕様打ち合わせから納品まで携わることもできます!機械いじりや基盤を触ってみたりしたことがある方にオススメです!

JOBナンバー 651491
就業先都道府県 13 東京都
最寄駅 地下鉄赤塚
職種 51 制御・組み込み系開発
仕事詳細 電子回路基盤設計、組込機器の開発を行っていただきます。電子回路基板を設計し、動作の確認をしていただきます。回路の動きをシュミレーションをしたり、回路図をかいていただいたりします。付随して基板製造、C言語・C++・C♯等でアプリケーション開発やファームウェア開発なども行っていただきます。
歓迎する業界
・職種経験
基盤をいじるのが好きな方、アルディーノやラズベリーパイなどのマイコンボードをいじるのが好きな方!組込機器開発のご経験または興味のある方、CADによる設計のご経験・勉強中の方も歓迎です!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) / 週5日
勤務時間 9:00〜18:00
時給 ¥1,790
交通費 支払あり
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は6か月間の契約社員期間を経て正社員への切り替えを予定しております。想定年収240万円~。【開始日随時相談可能】

この求人へのご応募は、当事業の参加申込みが必要です。
上記の「JOBナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録ください。

  • すでにご登録がお済みの方は担当のキャリアカウンセラーにお問い合わせいただくか、
    こちらのフォームよりご連絡ください。
検索・全一覧画面へ戻る