NEW 【厚労省就労支援事業】営業事務/TOEIC500点以上必要

POINT

営業の補助として日々事務業務を行っていただきます。受注入力や見積もり作成を行い、年に数回貿易業務として海外と英語メールのやり取りが発生します。営業事務として入社いただきますが、製品知識や貿易業務を取得することで海外営業課やセラ担部門の販売業務においても挑戦していくことが可能です。問い合わせ先は右記もしくはエントリーボタンを押下してください。(お問合せTEL:0120-688-023)

JOBナンバー 665339
就業先都道府県 23 愛知県
最寄駅 道徳
職種 02 営業事務
仕事詳細 国内貿易業務全般(製品の輸出、海外OEM品や材料の調達・輸入)を担当して頂きます。電話やメールでの手続き業務対応が主ですが、年に数回調達企業との交渉は英語必須となる他、営業のフォロー業務を日々行っていただきます。
歓迎する業界
・職種経験
【必須】TOIEC500点以上の中級レベルの英語力。普通自動車免許。 【歓迎】製造業で貿易、購買経験がある方。腰を据えて働きたい方。
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(一部就業) / 週5日
勤務時間 8:30〜17:30
時給 ¥1,480
交通費 支払あり
その他情報 正社員前提。派遣期間最長2ヶ月を経て双方問題なければ正社員登用となります。

この求人へのご応募は、当事業の参加申込みが必要です。
上記の「JOBナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録ください。

  • すでにご登録がお済みの方は担当のキャリアカウンセラーにお問い合わせいただくか、
    こちらのフォームよりご連絡ください。
検索・全一覧画面へ戻る