【厚労省就労支援事業】営業事務のお仕事

POINT

国内客先より受注したものを海外に発注し、客先の納期とメーカーの製造期間等を遅延が発生しない様に管理・調整して行く事が必要で緻密さが求められます。 発注も客先納期と製造期間、資金繰りを考えながらベストなタイミングに発注する管理能力が求められます。 客先とのコミュニケーション力、客先の提出期限を厳守するスピード感、その他チームで協力し合いながらゴールを目指して行くやりがいのある仕事です。

JOBナンバー 651996
就業先都道府県 13 東京都
最寄駅 中目黒
職種 02 営業事務
仕事詳細 官公庁に向けた輸入商社での業務です。官公庁に提出する書類作成・納期管理、発注書発行、納品書類作成、客先による検査立ち合い、見積書作成、その他営業関連書類作成 コレポン業務(コレポンとは、海外の取引先と、外国語 主に英語の文章でやりとりすること)
歓迎する業界
・職種経験
【経験】なんらかの事務経験・英文の読解(業務でのやり取りが英語を使う必要があります)【OAスキル】Word文書作成 Excel関数程度 【尚可】ExcelVLOOKUP・普通自動車免許
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) / 週5日
勤務時間 9:00〜18:00
時給 ¥1,590
交通費 支払あり
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定年収 350万円~465万円  (月収 23万~30万) 残業代別途支給 年間休日125日

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