【厚労省就労支援事業】営業アシスタントから始める営業職

POINT

【企業紹介】療系の商社として、医療機器の販売・レンタルを手がけています。2009年の設立以来、神奈川エリアの病院や患者様に向けて行なってきた細やかなサポート体制が評価され、依頼が増加しています。知名度の高さから、医師や看護師、患者様より多くの依頼をいただき、5期連続で売上高を伸ばしています。

JOBナンバー 662853
就業先都道府県 14 神奈川県
最寄駅 新横浜
職種 21 営業・企画営業・ラウンダー
仕事詳細 医療系の商社として医療機器の販売・レンタルを手がける会社で、営業アシスタントのお仕事をお任せします。まずは先輩社員の営業につき、業務のアシスタントを行ってもらいます。担当を持つことになったら、営業職となります。営業の仕事内容としては、神奈川エリアの病院を中心に訪問して、医療機器の提案や導入サポートを手がける提案営業をお任せします。既存と新規の割合は8:2です。
歓迎する業界
・職種経験
学歴不問、未経験者歓迎です!
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) / 週5日
勤務時間 8:45〜17:00
時給 ¥1,590
交通費 支払あり
その他情報 直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は契約社員への切り替えを予定しています。想定年収300万~(月給23万3700円~+賞与年2回 昨年実績2か月分)、昇給あり、年間休日最大132日。

この求人へのご応募は、当事業の参加申込みが必要です。
上記の「JOBナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録ください。

  • すでにご登録がお済みの方は担当のキャリアカウンセラーにお問い合わせいただくか、
    こちらのフォームよりご連絡ください。
検索・全一覧画面へ戻る