【厚労省就労支援事業】和菓子職人/年間休日120日

POINT

こちらの仕事は最長2ヶ月間派遣就業し双方問題なければ正社員登用になる仕事となります。餡や餅の加工技術を駆使した商品展開、着実な経営を行っている地場優良企業です。実力主義で年功序列ではありませんので、積極的な提案のできる方を抜擢します。当事業への問い合わせは右記となります。(お問い合わせ:0120-688-023)

JOBナンバー 589756
就業先都道府県 21 岐阜県
最寄駅 苧ケ瀬
職種 74 製品製造・加工処理
仕事詳細 朝の出社後、お餅をや餡の仕込みを行い、丁寧に商品準備を進めていきます。毎日変わらぬ味でお客様に喜んでいただくために重要なポジションとなります。また、常にアンテナを張り、どのような製品が流行りそうかをキャッチして商品開発/試作品づくりを行います。同社は1か月の変形労働時間制を採用しております。そのため忙しさに合わせて勤務時間を変動させることが可能です。
歓迎する業界
・職種経験
パティシエやコックなど一品にこだわって食品提供されてきた方
就業日 月(一部就業)・ 火(一部就業)・ 水(一部就業)・ 木(休日)・ 金(一部就業)・ 土(一部就業)・ 日(一部就業)・ 祝(一部就業) / 週5日
勤務時間 4:00〜13:00
時給 1200
交通費 支払あり
その他情報 会社として残業はしない・させない雰囲気があり、普段残業は原則御座いません。しかし祭事などで作る商品量が多い場合は残業や休日出勤が発生します。会社として産休育休の取得実績があり、家族手当をはじめ各種手当も充実させるなどライフステージが変わっても働きやすい環境が整っています。

この求人へのご応募は、当事業の参加申込みが必要です。
上記の「JOBナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録ください。

  • すでにご登録がお済みの方は担当のキャリアカウンセラーにお問い合わせいただくか、
    こちらのフォームよりご連絡ください。
検索・全一覧画面へ戻る