【厚労省就労支援事業】命をつなぐ医療機器のメンテナンス業務!

POINT

【企業の紹介】1982年、最新の医療機器の医療機関への普及を目的に設立。開発、輸入、販売を通して皆様の健康をより一層を願い、アメリカ、フランス、ドイツなど様々な諸外国の企業と提携し、現在にいたります。製品のラインナップに関しては、他社製品を取り扱うだけでなく、自社において開発・販売。

JOBナンバー 641065
就業先都道府県 11 埼玉県
最寄駅 武蔵浦和
職種 75 物流系軽作業
仕事詳細 当社サービスセンターにて、顧客から送付された当社製の医療機器(主には酸素濃縮装置)の修理・メンテナンスをお願いします。酸素濃縮装置は、空気を取り込み高濃度の酸素として排気する医療機器であり、 主に高齢者を含む呼吸器疾患をお持ちの患者様が在宅医療を受けられる際に広く使われています。また、修理作業に付随して、各種書類の作成・PC入力(修理報告書作成、修理記録のサーバー入力、など)があります。
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験がある方。
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) / 週5日
勤務時間 9:00〜17:30
時給 ¥1,420
交通費 支払あり
その他情報 前倒しの就業開始日相談可能です。直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。【想定年収】306万円~(内訳・月給21万円~+賞与2か月分)【年間休日】年間120日【直接雇用後残業】月平均5時間

この求人へのご応募は、当事業の参加申込みが必要です。
上記の「JOBナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録ください。

  • すでにご登録がお済みの方は担当のキャリアカウンセラーにお問い合わせいただくか、
    こちらのフォームよりご連絡ください。
検索・全一覧画面へ戻る