【厚労省就労支援事業】不動産会社での未経験OKなサポート事務
POINT
未経験からはじめられる事務のお仕事で、女性が活躍しやすい職場です。残業も基本的にはないので、ライフワークバランスがとりやすいです。これまでの社会人経験を活かして、事務職のキャリアアップをしてみませんか。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問合せTEL:0120-688-023)
JOBナンバー | 579726 |
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就業先都道府県 | 13 東京都 |
最寄駅 | 京王八王子 |
職種 | 01 一般事務・OA事務 |
仕事詳細 | 【主な仕事内容】不動産会社での事務のお仕事になります。まずは社内の事務員の方々のサポート業務から行っていただき、OJTにて少しずつできる業務を増やして頂きます。【事務業務】・電話対応、来客対応、お茶出し・郵送手続き、郵便局にて郵便物対応・簡単な契約書作成・簡単なコピー、コピー用紙の補充・日用品の買い出し、ゴミすて・物件を現場にて写真撮影(電車での移動あり)等、その他付随する業務をお願い致します。 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
社会人経験がある方歓迎です。 |
就業日 | 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) / 週5日 |
勤務時間 | 9:00〜18:00 |
時給 | 1400 |
交通費 | 支払あり |
その他情報 | 【お仕事補足】手がけるのは高額の物件が中心の不動産会社になります。先輩社員が一人前になるまで教育・サポートしますので、未経験の方もご安心下さい。職場は女性が9割で華やかな雰囲気になります。 【就業時間】9:00~18:00(実働8時間)となり、基本的に残業は無を想定しております。 |
この求人へのご応募は、当事業の参加申込みが必要です。
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