【厚労省就労支援事業】不動産会社での未経験OKなサポート事務

POINT

未経験からはじめられる事務のお仕事で、女性が活躍しやすい職場です。残業も基本的にはないので、ライフワークバランスがとりやすいです。これまでの社会人経験を活かして、事務職のキャリアアップをしてみませんか。当事業への問い合わせ先は右記です。(お問合せTEL:0120-688-023)

JOBナンバー 579726
就業先都道府県 13 東京都
最寄駅 京王八王子
職種 01 一般事務・OA事務
仕事詳細 【主な仕事内容】不動産会社での事務のお仕事になります。まずは社内の事務員の方々のサポート業務から行っていただき、OJTにて少しずつできる業務を増やして頂きます。【事務業務】・電話対応、来客対応、お茶出し・郵送手続き、郵便局にて郵便物対応・簡単な契約書作成・簡単なコピー、コピー用紙の補充・日用品の買い出し、ゴミすて・物件を現場にて写真撮影(電車での移動あり)等、その他付随する業務をお願い致します。
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験がある方歓迎です。
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) / 週5日
勤務時間 9:00〜18:00
時給 1400
交通費 支払あり
その他情報 【お仕事補足】手がけるのは高額の物件が中心の不動産会社になります。先輩社員が一人前になるまで教育・サポートしますので、未経験の方もご安心下さい。職場は女性が9割で華やかな雰囲気になります。 【就業時間】9:00~18:00(実働8時間)となり、基本的に残業は無を想定しております。

この求人へのご応募は、当事業の参加申込みが必要です。
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