【厚労省就労支援事業】ブランクOK!資格だけでもOK設計職!

POINT

【企業紹介】リフォーム事業を中心として建築業の会社になります。【応募条件】 2級建築士又は2級建築施工管理技士の資格をお持ちの方。マイカー持ち込み可能な方。【問い合わせ先】事業へのお問い合わせは右記、もしくは応募するボタンを押下して下さい。(お問合せTEL:0120-688-023) https://www.adecco.co.jp/slp/career_change

JOBナンバー 604872
就業先都道府県 04 宮城県
最寄駅 卸町(宮城県)
職種 55 建築設計
仕事詳細 戸建て住宅リフォーム工事の設計・積算・現場管理業務をお願いいたします。顧客開拓はPRスタッフさんが担当しており、ニーズをキャッチした後に営業担当とともに打ち合わせを行い、実際に工事の見積を作成した後は専任として対応を進めます。工事に関しては協力会社がおり、顔なじみの関係で業務を進めることができております。
歓迎する業界
・職種経験
2級建築士又は2級建築施工管理技士の資格をお持ちの方。車での外出が有りますので第一種運転免許普通自動車とマイカーの持ち込みが必要になります。
就業日 月・ 火・ 水(一部就業)・ 木(一部就業)・ 金・ 土・ 日(休日)・ 祝(休日) / 週5日
勤務時間 8:30〜18:30
時給 1610
交通費 支払あり
その他情報 派遣期間終了後、双方合意により直接雇用を目指します。直接雇用を目的とした派遣就業です。車での外出が有りますので第一種運転免許普通自動車とマイカーの持ち込みが必要になります。

この求人へのご応募は、当事業の参加申込みが必要です。
上記の「JOBナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録ください。

  • すでにご登録がお済みの方は担当のキャリアカウンセラーにお問い合わせいただくか、
    こちらのフォームよりご連絡ください。
検索・全一覧画面へ戻る