【厚労省就労支援事業】シャッターメーカーでのCAD設計

POINT

【企業紹介】足立区から「足立ブランド」の認定も受けている企業です。年間休日、一日の休憩時間も多く、働きやすい会社です。会社としても、「わからない」から一人で業務ができるようになるよう教えてくれる文化がある企業です。 当事業への問い合わせ先は右記です。(お問合せTEL:0120-688-023)

JOBナンバー 564946
就業先都道府県 13 東京都
最寄駅 北綾瀬
職種 60 CADオペレーター(建築・土木・プラント)
仕事詳細 シャッターの製造を行っているメーカーにて、JWCAD等を使用した図面設計業務に従事して頂きます。営業部からの依頼を基に、公共施設やショッピングモール、学校関係、個人宅のガレージなどに設置されるシャッターの設計をお願いします。未経験でも最初は自社製品の事を覚えていき、最終的には一人で図面設計ができるようになれるよう、一級建築士の資格を所持した先輩社員が丁寧に教えてくれます。
歓迎する業界
・職種経験
業界問わずCAD経験のある方。
就業日 月・ 火・ 水・ 木・ 金・ 土(休日)・ 日(休日)・ 祝(休日) / 週5日
勤務時間 8:00〜17:00
時給 1630
交通費 支払あり
その他情報 【開始日は随時相談可能!】直接雇用を目的とした派遣就業です。派遣期間終了後は正社員への切り替えを予定しています。想定月収:27万~32万円。直接雇用後の残業時間は月20時間の見込みです。お昼の一時間休憩の他に、10時と15時から15分ずつの休憩があります。

この求人へのご応募は、当事業の参加申込みが必要です。
上記の「JOBナンバー」をメモのうえ、以下のお申込みフォームよりご登録ください。

  • すでにご登録がお済みの方は担当のキャリアカウンセラーにお問い合わせいただくか、
    こちらのフォームよりご連絡ください。
検索・全一覧画面へ戻る