【厚労省就労支援事業】サポートセンターにてカスタマーサポート

POINT

【企業紹介】コールセンター業務・営業アシスタント業務等の BPOサービスを提供している会社。サービスを全国展開している、成長中の企業です。研修等もしっかりフォローアップしていただけます。「人と話すことが好き!」を存分に活かせるお仕事で、活躍してみませんか?当事業への問い合わせ先は右記です。(お問合せTEL:0120-688-023)

JOBナンバー 591112
就業先都道府県 13 東京都
最寄駅 上北沢
職種 25 テレオペ・コールセンター
仕事詳細 【主な仕事内容】ハウスクリーニング会社のサポートセンターにて、クライアントやエンドユーザー、掃除に向かうハウスクリーニングのスタッフの対応窓口として、電話受付やスケジュール管理などをお任せします。メイン業務は、クライアントや施工スタッフ、エンドユーザーの問い合わせに電話、メール、チャットで対応等になります。その他、データ入力やクリーニングの日程調整など、付随する業務をお願いします。
歓迎する業界
・職種経験
社会人経験、ビジネスマナーのある方
就業日 月(一部就業)・ 火(一部就業)・ 水(一部就業)・ 木(一部就業)・ 金(一部就業)・ 土(一部就業)・ 日(一部就業)・ 祝(一部就業) / 週5日
勤務時間 8:30〜17:30
時給 ¥1,470
交通費 支払あり
その他情報 【勤務期間】紹介予定派遣/原則2か月で直雇(契約社員)予定【月給】25万円~【交通費】1日1,000円まで【残業】基本なし【シフト制】9時~20時の中で8時間

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