【厚労省就労支援事業】サポートセンターにてカスタマーサポート
POINT
【企業紹介】コールセンター業務・営業アシスタント業務等の BPOサービスを提供している会社。サービスを全国展開している、成長中の企業です。研修等もしっかりフォローアップしていただけます。「人と話すことが好き!」を存分に活かせるお仕事で、活躍してみませんか?当事業への問い合わせ先は右記です。(お問合せTEL:0120-688-023)
JOBナンバー | 591112 |
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就業先都道府県 | 13 東京都 |
最寄駅 | 上北沢 |
職種 | 25 テレオペ・コールセンター |
仕事詳細 | 【主な仕事内容】ハウスクリーニング会社のサポートセンターにて、クライアントやエンドユーザー、掃除に向かうハウスクリーニングのスタッフの対応窓口として、電話受付やスケジュール管理などをお任せします。メイン業務は、クライアントや施工スタッフ、エンドユーザーの問い合わせに電話、メール、チャットで対応等になります。その他、データ入力やクリーニングの日程調整など、付随する業務をお願いします。 |
歓迎する業界 ・職種経験 |
社会人経験、ビジネスマナーのある方 |
就業日 | 月(一部就業)・ 火(一部就業)・ 水(一部就業)・ 木(一部就業)・ 金(一部就業)・ 土(一部就業)・ 日(一部就業)・ 祝(一部就業) / 週5日 |
勤務時間 | 8:30〜17:30 |
時給 | ¥1,470 |
交通費 | 支払あり |
その他情報 | 【勤務期間】紹介予定派遣/原則2か月で直雇(契約社員)予定【月給】25万円~【交通費】1日1,000円まで【残業】基本なし【シフト制】9時~20時の中で8時間 |
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